【Diablo2リザレクテッド日記】バーバリアン、馬鹿じゃないか?

今、ナイトメアのACT2クリアしたとこですが、この職業、馬鹿じゃない?

ポーション代めっちゃかかるんだけど。まだナイトメアACT2くらいだから3万とかの高級品滅多にでないし割が合わない。

その上、接近戦だから装備が壊れていく。修理代がまた2万とかえげつない。

ネクロマンサーで貯めた140マンの資産を食いつぶして残り20万くらいになってようやくACT2クリア。

この馬鹿馬場のための金を、またネクロマンサーでモーモー牧場ファームして稼いでるよ。

なんか馬鹿らしいぞ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする