RE:研究者タケゾウさん

研究者タケゾウ

こんにちは「タケゾウ」から名前変更した研究者タケゾウです。

はい。覚えやすくていいと思います。
糖質0のビールですか、ハイボールいけるならハイボールのほうがダイエットにはいいらしいです。これは妻の同僚の医師の話です。
でも、ビールおいしいですよね。2年飲んでないです。

それ、糖質0のビールが出たあとの話ですか?糖質0ならビールでもハイボールでも変わらないと思うんだけどなぁ。
キリンラガーのみたいです!

のみましょう!
ダイエット 応援してます!

あざっす!

研究者タケゾウ

Panasonicの高いドラム式はうちと同じかな?

NA-VX900BLです。諦めたけど。
家電に関しては健常者で稼いでる妻主導型で決められます。
エアコンはなぜか富士通で妻のこだわりですww

エアコンはコロナだなぁ。
病気になってるので意見言えません尻に敷かれてますwww

そのほうが楽でいいですよ。

研究者タケゾウ

うちの妻は21時以降に携帯見ていると怒ってきますw
早く寝ろよって感じででww

マジっすか!?そんな時間に寝れない・・・
hebosugiさんはかなり高偏差値ですね。
僕は最後の旧帝国大学卒でドクターコースでて博士です。
大学のレベルではhebosugiさんのほうが遙かにすごい!

博士行くなんてよっぽど研究が好きだったんですね。

僕は一応マスターは行ったけど、研究好きではなかったので畑違いのところに就職しました。
発祥の経緯は何度見ても面白いです。
病状の勢いで書かれてるので楽しすぎます。
発祥の経緯があるからブログ村で信じられるブロガーはhebosugiさんだけです。

当時のライブ感を是非味わってほしかったww

将棋さんとか今どうしてるんだろ。

研究者タケゾウ

睡眠の質は大切ですね。

僕の最近の問題はう〇こと睡眠だけです。

精神状態は非常に落ち着いてます。

僕の仕事は裁量性なので時間は決められていません。
結果出すことを求められる仕事です。
発病前はかなり特許もとったりしてます。

すごい。

発病前に職場に貢献したから首切られずにいると思います。
放射線技師の妻は同じ大学の医学部保健学科卒です。
なので学生時代からの交際相手でしたが何度も別れたりしてます。
なので、結婚前の異性関係は夫婦ともにそれなりにありますww

いやらしいww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:研究者タケゾウさん』へのコメント

  1. 名前:1st 投稿日:2021/10/22(金) 18:35:26 ID:d98980a8f 返信

    研究者でメンタルの病気持ってる人は多いと聞きますね。
    研究者、教員、SEはメンタル病んでる人多い言われてますね。
    研究なんか真面目にやったらストレス半端じゃないだろう。
    サラリーマンでも双極性障害それなりにいるはず。
    22日儀式男みたいに休職してないのはいないと思いますね。
    (22日儀式男は産業医が休職しろというのを無視した最低男なだけのDQNだが)
    診断が出るくらいの躁か鬱のエピソードがあるときは仕事できないでしょ。
    僕は2型だから鬱で仕事は無理だった。これでも軽いほうとか言われるけど
    診断がついたときは普通に仕事できるはずない。
    22日儀式男は2型だと言ってるけど鬱で出勤して会社困らせただろうな
    職場の人は10000%やつの悪口言ってる。迷惑な人物だろうな同僚には「ご愁傷様」といってやりたい。(やつは職場に認められてると勘違いだがww)
    研究者で続けるのは奇跡。僕なんか博士号なんかとろうとしたら〇殺してたと思う。
    ある意味尊敬。