RE:まさひろさん

まさひろ

過酷なダイエットの合間、息抜きって言うのは大切ですよね。
嫁の知り合いの45歳男性で糖質ダイエットで30kgやせた人がいるらっしいです。

すごい。
それってやりすぎではないかと思います。
もとが酷いデブだったそうです。

それならやりすぎじゃないでしょ。

まさひろ

クレームの結果よいほうにいってよかったですね。

中華企業はクレーム言ったら結構すぐ代品くれます。

クレームといったら22日記念日男が気に入らないコメントされてぶちギレてますねw
多分湖面と書いた人は2度とコメント受け付けないようにされるでしょう。
22日記念日男の苗字もわかったしw

そうなんですか。読んでないからしらないけど。
毎月22日の儀式の内容を書いてほしいですね。要望したけどコメント受け付けてもらえなかったですww

単にIPアドレスで弾いてるだけだと思うから、スマホの4Gとかから投稿すればコメントは行くと思いますよ。掲載されるかどうかは別として。

まさひろ

僕も中途覚醒は夏場い多かったです。トイレでww

トイレは寝るまでには回数多いんだけどなぁ。

1回寝たらトイレはいきません。
この病気になってからいろんな睡眠剤ためしました。
アモバンはしんでも飲みませんwww

確かに苦いけど、それで眠れるのなら飲みますw

ところでフーランとかいうガイキチブロガーはいなくなったんでしょうか?
hebosugiさんに迷惑かけまくったからブログ村から追放された????

あんまそこに触れるとまたでてくるからそーっとしとくのがいいですよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/25(月) 13:40:53 ID:98b46b782 返信

    今日は半日勤務でブラブラしたいとこでしたが雨がふってて屋内でブラブラします。
    ここ数日で一気に寒くなったので寝つきがさらによくなりました。
    寒くなったらお布団と一体化したくなります。

    無知なので質問です。
    ブログ村の「週間 OUT」ってのは押し合おう仲間が多い人物ほど数字が多いのでしょうか?22日記念日男のOUTが数が多いので。
    あと、やたら注目記事にいつまでたっても古い書き込みがでてるのも 押し合おう仲間効果ですか??
    無知すぎる質問すみません。
    最近は22日記念日男が電車内で携帯触ってる人間たちを低い人種のように書き込みしてるのをみてしまい腹が立ちました。自分は書籍を読んでるけどほかの人間はゲームやったりしてるみたいな自分最高!自分だけ素敵な相変わらずの書き込みでしたねww