ぼくのクレーマーっぷりに中華企業が負けを認めたw

amazonで、1年以上前、

「スマホ 風呂防水ケース 2枚入り 永久保証」

って検索してでてきたやつを買ったんですよ。永久保証に惹かれて。

永久保証で2枚なら交換してる間もう一方使えば永久に使えるやんけと。

で、来たものは実際品質は悪くすぐ穴が開くもので、これまで5回位交換してもらった。

amazonの問い合わせ先から穴が開いた旨のメールと証拠の写真を添付。

で、昨日また新しいのもらおう。

と思って頼んだら、

中華メーカー「申し訳ありませんが代品には保証できません。全額返金でいかがですか?」

ときたw

ぼく「では、全額返金でお願いします」

返金されたw

今度は1年保証のを買っておいた。どうなるか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ぼくのクレーマーっぷりに中華企業が負けを認めたw』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/21(木) 17:28:15 ID:01dbf2313 返信

    クレームの結果よいほうにいってよかったですね。

    クレームといったら22日記念日男が気に入らないコメントされてぶちギレてますねw
    多分湖面と書いた人は2度とコメント受け付けないようにされるでしょう。
    22日記念日男の苗字もわかったしw
    毎月22日の儀式の内容を書いてほしいですね。要望したけどコメント受け付けてもらえなかったですww