寝つきが悪すぎる

ちょっと前、簡単に寝られる方法を開発した!

と思ってたんですが、通用しなくなってきました。

眠剤処方量飲んでも、全く眠くならない。

あかんと思うけど余ってるレボトミンを4錠ぶちこんで寝ようとする。

それで寝れるときは多いけど、昨日は寝れなかった。

腹が立って、眠剤の袋もう1個イッタ!

さすがに寝れたけど、昼起きて足フラフラ。

今度の診察で相談しないといけないな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『寝つきが悪すぎる』へのコメント

  1. 名前:研究者タケゾウ 投稿日:2021/10/20(水) 16:14:48 ID:2d4192e56 返信

    睡眠の質は大切ですね。
    僕の仕事は裁量性なので時間は決められていません。
    結果出すことを求められる仕事です。
    発病前はかなり特許もとったりしてます。
    発病前に職場に貢献したから首切られずにいると思います。
    放射線技師の妻は同じ大学の医学部保健学科卒です。
    なので学生時代からの交際相手でしたが何度も別れたりしてます。
    なので、結婚前の異性関係は夫婦ともにそれなりにありますww

  2. 名前:金玉にキンカンの慟哭 投稿日:2021/10/20(水) 17:43:26 ID:d87c4496a 返信

    俺って病気なのに寝つきはよくって遅刻するくらい眠るw
    特にセクロスした後はムチャ良眠。
    俺は発病してからも調子のいいときはラガーマン仲間とラグビーしてます。
    年齢は予想通りアラサー。
    発病までは営業してたけど発病後以降は総務に配属されてます。
    俺は休職半年してます。休職しないと職場に迷惑だから産業医と面談で休職してるの
    この病気は休職、入院当たり前だし軽くても休職、入院してる人うちの職場にもいます。
    自分のことだけでなく会社の他の人のこと考えるのが、ラグビーのワンフォアオールオールフォアワンの精神。
    ラガーマン出なくても周囲の人のことも考えて生きなければならないこれが社会人。
    俺は職場ではまで窓際族だから周りには謙虚に勤務してる。
    病気の有給消化のときも「迷惑かけてます」ってみんなに言うもん。

    ところでブログ村で障碍者年金不正受給してるブロガーもいるね。
    障碍者年金は働いていたら2級は100%だめ。3級も不可能に近い。
    2級、3級ともに「精神科、心療内科などメンタルでの入院経験」がないととれないのが常識です。
    だから入院歴というのはマイナスではないです。
    そして休職するのは自分のためでなく職場に迷惑かけないための意味もあると思っています。
    両方を経験して体験をブログに書いているhebosugi殿下は優良な双極性障害者です。