もつ鍋と糖質0ビール

スーパーでこれを2本買ってきてもつ鍋といっしょに飲みました。

久々の酒、うまい!糖質0だけどちゃんとビールの味する!

しっかし酒に弱くなったなぁ。2本飲んだだけで眠気満載だよw

いつもは大量の眠剤飲んでも寝るのに苦労するくせにw

もつ鍋は

→麺入り

→雑炊

と進化していき、酒で歯止めが効かなくなった僕は両方とも食べてしまいましたとさw

でも、「あすけん」で計算したところ「プチ糖質ダイエットコース」の糖質量は超えてなかったw

体重は1kg以上増えてたけどね。

まぁ、明後日くらいには戻ってるだろう。

しかし眠い。眠剤よりよっぽど健康的なような気がする。酒落ち寝。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『もつ鍋と糖質0ビール』へのコメント

  1. 名前:研究者タケゾウ 投稿日:2021/10/20(水) 16:02:25 ID:2d4192e56 返信

    こんにちは「タケゾウ」から名前変更した研究者タケゾウです。
    糖質0のビールですか、ハイボールいけるならハイボールのほうがダイエットにはいいらしいです。これは妻の同僚の医師の話です。
    でも、ビールおいしいですよね。2年飲んでないです。
    キリンラガーのみたいです!
    ダイエット 応援してます!

  2. 名前:金玉にキンカンの慟哭 投稿日:2021/10/20(水) 17:31:04 ID:d87c4496a 返信

    お久しぶりです。元気ですか~
    病んでるキンカン大好きラガーマンですww
    俺はビール大好きだけど痛風で飲んでないの・・・さみしいだからセクロスで発散しているわけっす。今月に入って10回セクロスしてます。彼女と!

    躁鬱ブログ村で産業医の意見無視してるアナーキストサラリーマンのこと書きこまれまくってるけどどの人物かわかった~そのサラリーマンに道徳ってのはないんだろうな~
    俺がラガーマンとしてラグビーで鍛えてやっても無理な人格なんだろうか?
    ルール違反はいけない、俺はこれでも法学部出身だったりする。
    世の中には健康でもリストラやひどい仕打ちされて働いている人はいっぱいいる。
    病気でも職場の規模で産業医いなくて大変な人もいる。
    休職経験なしで働いてること自慢そうにしている件のリーマンに言いたいのは「あんたってそんなに偉そうなこと言える人物?違うと思うぜ謙虚に生きな」ってことだね。
    自分さえよければいいっていう卑劣な人物だと思う。
    そのリーマンの鬼嫁ってのも共犯者で鬼どころか悪魔かプーチン以下だと思う。
    森友問題の籠池夫婦みたいに悪同士だけど仲良し夫婦だ、くそみたいな夫婦。
    ブログだからって国の方針に逆らってる自分を書くのってリスクを考えないのだろうか?多分、そのリーマンは俺よりは低偏差値だと思うし社会人としてもダニの糞以下だろう。
    俺は発病して会社や会社の産業医に正直な状態伝えてる。それがまともな社会人。
    俺はバカみたいなことhebosugi殿下のブログに書き込むアホだけど社会のルールに反したことはない。だからブログ村のアナーキストリーマンと鬼悪魔嫁には確かに腹が立った。
    ばれて懲戒処分受けろと思います。
    かかりつけに主導権握らせてる産業医も問題ありだね~