RE:避妊はオカモト産業医を舐めてはいけない

避妊はオカモト産業医を舐めてはいけない

うちの娘とhebosugiさんの母校の医学部の精神医学講座は
無茶苦茶ショボいので知られてます。

やばい活動家に乗っ取られていたことがあるらしく
精神医療を否定させられていた時期が長かったからだそうです。

そうなんですか。初耳です。今度医学部友達に聞いてみよう。

精神科で力のある大学は国立は千葉、岡山、群馬は聞きます。

ほー
医学部私立御三家も精神科力がありますね。

医学部私立御三家なんて知らなかったのでググりました。慶応以外は予想外でした。
甲子園のある県の精神科医療はよくないと聞きます。

うちの病院からその甲子園のある県に独立開業した精神科医がいますねー

避妊はオカモト産業医を舐めてはいけない

産業医には嘱託産業医もあります。
産業医がいればメンタルに関しては産業医のいうこときくのが普通です。
2019年以降、産業医(嘱託も)の発言力は強まっています。
それはメンタルの病気に対して国が対策してるからです。

ほう。
なんか、産業医が休職しろといいうのにかかりつけ医がさせないって作り話じゃないなら反則ですよ。国の方針に反発してるのか?
その人って、反日(パニル)という別の名前持ってるような人物でしょうかね?
ブログで反則を書いて特定されて大変なことになっても個人の責任で自業自得ですね。

是非、そうなってほしいですね。
この書き込みが嘘と思うなら労働基準監督署に聞いてみたらいいですよ。
産業医は会議に出たりとかいろいろしないといけないポジションでかかりつけ医とは違います。かかりつけ医が産業医を押しどける行為してるなら異常な医者ですね。
まともな医者をなめるな!と言わせてもらいたいです。

まーしかしここに書いてることは彼は見ないと思うし、彼のブログはコメントを受け付けない仕組みになってるらしいしどうしようもないですね。。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする