RE:タケゾウさん

タケゾウ

はじめましてタケゾウというオッサンです

はじめまして。勇気を出しての初コメ、ありがとうございます。
病気ながら休職2回してます。それでも理解あって研究職やってます
よろしくお願いいたします。

僕は休職3回でもう完全にまともな仕事は無くなりましたね。

雑用しかない。正直半日勤務でも暇。
妻は公立病院で放射線技師って職業してます。

すばらしい。

糖質ダイエットは妻にとめられつつやってました。

反対派もいますからねー
10㎏痩せてます。今はリバウンドなしで正しい食生活やってます。

いいなー。10kgか。まだまだ遠いな。それにリバウンドなしですか。

お手本にさせていただきます。
発祥の経緯閲覧しました。加筆して書籍化したいレベルですね。


自分はよく休みます。だからえらいこと言えないポンコツ研究者です。
一応、時々いい結果出すから首になっていません。

すばらしいじゃないですか。躁鬱なのにいい研究結果だすなんて。
組合にも入って助けてもらってます。有難いです。

組合は頼りになりますよねー。組合ない外資だったら僕なんて大昔に首ですよ。

hebosugiさんは優秀ですね。いろいろ教えてください。

いやいや。

タケゾウ

もつ鍋は妻が大好きです

うちの家族は焼肉でホルモンが大好きです。絶対ホルモン注文します。

だからもつ鍋も大好きです。
妻の両親が九州の人でして舅はいかにも九州男児です
自分はもつ鍋そう好きではないけど妻の実家行くとたまに食べさせられます

いいじゃないですか。酒付きでしょ?
ふるさと納税でおいしい肉が欲しいです。
妻がやりたがらないので困ってます。
病気で収入下がったので臨床放射線技師の妻のほうが収入よくて
強く言えなく( ^ω^)・・・
こっそりしたいと思います。牛肉食べたいです。

こっそりできますよ。マイナンバーカードはお持ちですか?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする