RE:1stさん

1st

ふるさと納税には興味あるあるです。
どうすればいいのわからないので少しでいいので教えてください。
芸人でこれで家計を支えてる妻子持ちのやつがいますね。

これについては他にも知りたい方がいらっしゃるみたいなので別記事立てました。

1st

糖質ダイエットはハイボールはOKです。

よし。

以前に竜馬のノンアルビールありましたよね

ありましたね。
あれが1本84円で売ってたんで爆買いして飲んでますwww
竜馬のノンアルコールビール無茶安い。

ノンアル飲んでも満たされない・・
肉と青魚はしっかり食べないと体に良くないらしいですね。
痩せてても隠れ肥満があるらしいので筋肉量とか調べる必要ありだそうです。

肉は食べてるけど、青魚食べてないなー。嫁にリクしとこう。

1st

僕にとってひろゆきの最大の功績は
hebosugiさんが囲んだ、ぱ〇〇〇を撃沈できた2CHを生み出したことですw
ひろゆきの言うことは叩かれるけど、まともなのとブラックジョークなどあるから
頭の悪い奴には通じないと思います。

そのとーり。

2CHで撃沈したぱ〇〇〇はろくでもない奴だった。書き込み痛かったwwww
男前を自称していたがhebosugiさんに暴かれるなんてwwwwwwwwwww

男前ではなかったなぁw
奴は上から目線の1代目ですからね 今は上位に2代目がwwww

サッカーは監督が悪かったと僕も思います。
監督って重要です。

ですよねぇ・・・優秀な外人監督に今すぐ変えて欲しい・・田嶋・・・

1st

長友の時代は終わったともいます。
そんでも長友の功績は物凄く認めてます。
サッカーはこれから素晴らしい選手出てくると確信しています。
岡ちゃんこと岡田監督がBリーグに行ったのはびっくりだけど
Bリーグ盛り上げていきたいみたいですね。

サッカー監督するのがよっぽどいやだったんじゃないですかねぇ。
亡きラグビーの平尾誠二さんをサッカーにかかわってもらうとかもあったような

ほう。それは初耳。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする