【Diablo2リザレクテッド日記】ヘル、act5、3馬場終え

午前中にナイトメアのモーモー牧場3時間ほど回して、100万ゴールドほど集めました。あと、初めてスキルの振り直しをやりました。

Dim vision(視野狭窄)に20ポイント振りました。

これのおかげで戦いが凄い楽になって、昨日死にまくってたところをそんなに死なずにクリア。ポンポンと進んでいって、3馬場。

夕食後だったので、鯖大丈夫か不安でしたが、前紹介した3馬場対策通りに部屋作ってやばくなったら終了して入り直す戦法で失敗せずに3馬場狩れました。

そっから先も進みたかったけど、週末だし鯖がたぶん死ぬと思ったのでやめときました。明日日中やる。明日はもつ鍋だ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【Diablo2リザレクテッド日記】ヘル、act5、3馬場終え』へのコメント

  1. 名前:イナバ 投稿日:2021/10/16(土) 17:08:04 ID:8298f258f 返信

    モツ鍋いいっすね~!
    自分はモツ鍋に明太子入れる派です。
    これから鍋の季節ですね。
    明日から寒くなってくるらしいですけど何着たらいいのか?