RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

じゅんじゅんさん、コメントありがとうございます。

マジうらやま。
1回ぷち糖質制限やってちょびっと痩せましたが、2回目やっても全く痩せなくなったので、諦めてやめました。

そうなんですか。
ぷち糖質制限だったのは、家族の反対にあったので、本格的なのはできなかったためです。

家族はそりゃ反対するところもあるでしょうね。糖質制限ダイエット自体賛否両論だし。でも、「ぷち」ではなかなか成果が見えないんですよね。「スーパー糖質ダイエット」から始めるのがいいってどこかで見ました。

だから僕は1日の糖質をできる限り60g以下にしてます。たまに超えますが。

糖質制限やめて、普通にご飯食べてても痩せないし太らない。
正確に言うと、薬で太ったまま維持。
病状的に寝込んで運動どころじゃなかったり、元気でも怠け癖で運動続けられなかったりしますが、最近は元気なので筋トレ続けてます。

いいっすね。

5月の健康診断では、体重太ったけど、腹囲が-8cmとかになってたので、最近では体重減らすより、見た目を良くする方にシフトしてます。

体重を減らさずに腹囲減らすとかよくそんなことできますね。感心します。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする