RE:まさひろさん

まさひろ

このコメント、匿名だったんですがIPアドレスからみてどうみてもまさひろさんだったので、まさひろさんとして扱いますね。

おめでとうございます。ジム通いはこの病気の人間には・・
あるところまできたら綺麗にやせていくらしいです。
たぶん、hebosugiさんはダイエットの関所突破じゃないかな!

そうだといいんですが。。今日は0.2kg太ってましたw
奥さんの協力大きいですよ。いい奥さんですよ!それに比べ22日記念日男の○嫁痛い。

比べないでくださいw

ところで、22日日君がスゲー暴走しまくってますね(記載内容が暴走レベル)
○嫁さんと近所のの関係知らないけど、近所の人の言ってること褒めてるんじゃなくてね・・w
嘘と建前とかアメリカンジョークとかブラックユーモアとかじゃないかな?・・ww
22日記念日君はナルシストだから900%真に受けててウケルwww
22日記念日男さん、主治医が俺って最高状態になってるし○嫁さんヤバイww
問題は22日記念日男君と主治医は産業医のことしらないのか?
嘘かいてるのか?(実は人数少ない零細企業とか支部の人数少ないとか、妄想とか)
22日記念日男がやばいから職場がいえないのか?実際、そんなのいたらキモイw
普通はこれは職場から就業規則で解雇です。産業医とかかりつけの主治医は違います。
噂どおり三菱デンキだったらありえないはず、あそこって組合あるけど泣き寝入りしてるエリート沢山いるますよ!
22日記念日男君がエリートじゃなくてザコ採用だからこの状態?
22日男君は文型だったから御の字か親とか親戚のコネか?
僕の同期で工学部卒修士号もちがkubota不採用で入職してるんです。
産業医を無視してかかりつけの主治医と本人が暴走するなら退職です、普通。
65歳まで働くとか、職場が無視してもほかの人は文句言えないし本人は厄介だし。
病気を理由に圧かけるのは人間として問題ありです。
本人は自分で自分を褒めたいとオリンピック最中に公言するしwwww
○嫁さんも宮内庁や小室氏をコントロールしてる眞子様みたいだったらウケルw

彼のブログ読んでないんでわかんないす。

こっちは土日祝も出勤するときはしてリアル○嫁いるんですケドwwwww

今後の肉体美情報待ってます!!奥さんのダイエットレシピとかありますか?

昨日上げました!

まさひろ

おめでとうございます。今後の肉体改造情報よろしくです。
奥様のダイエットレシピ教えてください!

ところで22日記念日君と○嫁さん暴走してますねw
痛い、産業医無視してる夫を知ってるのかな?
産業医とかかりつけの主治医は違う定めがある。それ無視するなら退職してから。
文句があるなら自分で職場訴えるのが普通。
産業医はメンタルとか労働内容のいろいろについてのものなのに内科のみで精神化無視は異常と知り合い言ってます。
22日記念日男君には学生時代から本当の友達いなくて○嫁さんだけか
あとは怪しい病気で知り合った仲間か押し合おう仲間とか痛いからね!

押し合おう仲間はほんと痛い。

ところである時僕が彼の記事を読んだときに書いてたんですが、アメブロの「ペタ」はいっぱいつくのにバナーはなかなか押されないって愚痴。

「ペタ」をあんだけ(100近く)返されてるのは、MAXの500つけてるに違いない。それにはツール(無料か有料かはしらない)を使ってるに違いない。手動では無理。だからアメブロから出られない。出たら10位からも落ちるかもだから。

たぶんこれは間違いないっす。
65歳定年まで働くではなく産業医面接でメンタル無視、主治医が職場に手紙とか本当なら辞めさせられても、それが病気のせいでもしかたないハズです。
○嫁さんが小室氏や宮内庁を振り回している眞子内親王みたいに思えてきた。
近所の人は本音を○嫁さんに言うわけない。
近所の人は、建前、ブラックユーモア、アメリカンジョークで対応しているに違いない。
褒められた内容を京都市に住む京都の人たちに要約してもらってくれwwww
能天気な22日記念日男君&○嫁さんの合同記者会見ならぬヤバイ主治医受診報告w

オリンピック中にどう見てもそう状態の書き込みなのに、病状のよい自分に対して「自分で自分を褒めたい」書き込みとか暴走長いですねwww

そんなの書いてるの。キモい。

まさひろ

ノーチラスって22日記念日君(山○さんらしいが)ことザキヤマさんがZOOMで相手してくれるとこと名前一緒!

いやだw

ゲームしていても痩せていい具合なんて凄いですね。

いや1時間弱毎日汗かいて運動もしてんですよ。
僕も炭水化物やめてたんぱく質、野菜とかがんばり始めてます。

そういや、最近の採用は直接面接なしで決まるのが多いらしいですね。
4月が怖い・・・

ん??まさひろさん就活生?んなわけないですよね。お子さんの話?

まさひろ

実際、ボーフーツウショーサンで痩せさせるって医者います。
うちの主治医と窓口の薬剤師おばちゃんは「下剤ですから所詮」らしいです
不味いから痩せる人は絶対います。それだけでは栄養が・・・
年とってくると骨落ちます。筋肉は復活できますが骨はヤバいです。

カルシウムはとらないとね。
人間ドックでいろいろやってヤバカッタことあったので必死に改善しました。
やはり筋肉トレーニング、運動です。
仕事で動かされ鬼嫁に動かされ筋肉は幸せかもww

踏み台昇降で太ももが鍛えられてます。

まさひろ

いい下剤があるのですね。

僕にとってアミティーザは神薬。
便のコントロール健全でありたい。
便意ってこわいですよねマジで。

マジこわい。
ちょうどいい時に便意こないかなと・・
便器汚したら怒られる前に掃除してます、ハイ

僕も毎回。絶対便は下痢便だから。
痔にはなったことないけど肛門括約筋が衰えたら・・

怖いですね・・・w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする