セロクエル内服者の【糖質制限ダイエット】ある日の食事

何人かの方がメニューを知りたがってたようなので昨日のメニューを公開します。

アプリ「あすけん」有料版使ってます。

スクショを貼ります。

めんどくさいので編集してなくて見づらくてすいません。

朝と昼はほぼこれに固定ですね。

夜はみんながご飯付きで食べるところ、僕だけご飯抜くって感じです。

「牛乳0.5人前」っていうのは、無糖コーヒーと牛乳でコーヒー牛乳作って飲んでるんですけど、牛乳はコップに半分だからです。無糖コーヒーになんのカロリーも栄養もないし。

DHAセサミンとかいうやつは、応募したら誰でも当たるやつに当たったので試しに1か月分貰えたやつです。高いので無くなったらやめます。鉄マルチビタミンは自分で買って飲み続けてます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする