【Diablo2リザレクテッド日記】ナイトメア、ディアブロ撃破

ソロメインキャラのネクロマンサー。

ナイトメアのディアブロをほぼ無傷で撃破です。

Decをかけてゴーレムだしてスケルトンで殴ってたら終わった。

次はACT5だ。たしか長かった記憶が。

今日はネットワークが不安定で、しょっちゅう鯖から切られた。

いい加減キレそうになってたんだけど、ツイッターみたところ同症状の人それほどいなかったので、PC再起動したら全然切れなくなった。そんなこともあるんだな。

変態紳士さんとボイチャでやってるアサシンはノーマルのACT3。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする