【VAPE】再開・・・ノーチラス2Sで。

自分でコイル巻いたりドライバーで止めたり抵抗計ったりするのが楽しかったVAPEなんですが、逆にめんどくさくなり最近やめてました。

買ったリキッドまずかったせいもある。

だけどめんどくさくないクリアロという分類のアトマイザー、ノーチラス2Sのコイルがメルカリだとamazonの半値以下で売ってることがわかったので復活させることにした。

手持ちのリキッドで動作確認したのち、amazonで今まで吸った中で一番旨いと思った、「ブルースラッシュ」を注文。今日届いたので吸ってみた。旨い。

クリアロ楽だわー。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【VAPE】再開・・・ノーチラス2Sで。』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/02(土) 15:53:08 ID:c28990868 返信

    ノーチラスって22日記念日君(山○さんらしいが)ことザキヤマさんがZOOMで相手してくれるとこと名前一緒!

    ゲームしていても痩せていい具合なんて凄いですね。
    僕も炭水化物やめてたんぱく質、野菜とかがんばり始めてます。

    そういや、最近の採用は直接面接なしで決まるのが多いらしいですね。
    4月が怖い・・・