セロクエル内服者の【糖質制限ダイエット】5kg痩せた!

毎週の報告は水曜なんですが、今回はうれしいので発表させてください!

なんと始めて1か月と5日で、5kg痩せることができました!

ジム通ってた頃の体重と同じくらい。コロナ太り解消!

昼測ったところ今日はそんなに痩せてなさそうだけど、まぁ、一つの区切り。

すごい嬉しい。

あと3kgやせるのが目標です!

それが達成できると、最後に入院した15年くらい前の体重に戻る!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『セロクエル内服者の【糖質制限ダイエット】5kg痩せた!』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2021/10/02(土) 08:49:28 ID:35d3af9d6 返信

    マジうらやま。
    1回ぷち糖質制限やってちょびっと痩せましたが、2回目やっても全く痩せなくなったので、諦めてやめました。
    ぷち糖質制限だったのは、家族の反対にあったので、本格的なのはできなかったためです。
    糖質制限やめて、普通にご飯食べてても痩せないし太らない。
    正確に言うと、薬で太ったまま維持。
    病状的に寝込んで運動どころじゃなかったり、元気でも怠け癖で運動続けられなかったりしますが、最近は元気なので筋トレ続けてます。
    5月の健康診断では、体重太ったけど、腹囲が-8cmとかになってたので、最近では体重減らすより、見た目を良くする方にシフトしてます。

  2. 名前:匿名 投稿日:2021/10/02(土) 15:34:32 ID:c28990868 返信

    おめでとうございます。ジム通いはこの病気の人間には・・
    あるところまできたら綺麗にやせていくらしいです。
    たぶん、hebosugiさんはダイエットの関所突破じゃないかな!
    奥さんの協力大きいですよ。いい奥さんですよ!それに比べ22日記念日男の○嫁痛い。

    ところで、22日日君がスゲー暴走しまくってますね(記載内容が暴走レベル)
    ○嫁さんと近所のの関係知らないけど、近所の人の言ってること褒めてるんじゃなくてね・・w
    嘘と建前とかアメリカンジョークとかブラックユーモアとかじゃないかな?・・ww
    22日記念日君はナルシストだから900%真に受けててウケルwww
    22日記念日男さん、主治医が俺って最高状態になってるし○嫁さんヤバイww
    問題は22日記念日男君と主治医は産業医のことしらないのか?
    嘘かいてるのか?(実は人数少ない零細企業とか支部の人数少ないとか、妄想とか)
    22日記念日男がやばいから職場がいえないのか?実際、そんなのいたらキモイw
    普通はこれは職場から就業規則で解雇です。産業医とかかりつけの主治医は違います。
    噂どおり三菱デンキだったらありえないはず、あそこって組合あるけど泣き寝入りしてるエリート沢山いるますよ!
    22日記念日男君がエリートじゃなくてザコ採用だからこの状態?
    22日男君は文型だったから御の字か親とか親戚のコネか?
    僕の同期で工学部卒修士号もちがkubota不採用で入職してるんです。
    産業医を無視してかかりつけの主治医と本人が暴走するなら退職です、普通。
    65歳まで働くとか、職場が無視してもほかの人は文句言えないし本人は厄介だし。
    病気を理由に圧かけるのは人間として問題ありです。
    本人は自分で自分を褒めたいとオリンピック最中に公言するしwwww
    ○嫁さんも宮内庁や小室氏をコントロールしてる眞子様みたいだったらウケルw

    こっちは土日祝も出勤するときはしてリアル○嫁いるんですケドwwwww

    今後の肉体美情報待ってます!!奥さんのダイエットレシピとかありますか?

  3. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/02(土) 15:49:20 ID:c28990868 返信

    おめでとうございます。今後の肉体改造情報よろしくです。
    奥様のダイエットレシピ教えてください!

    ところで22日記念日君と○嫁さん暴走してますねw
    痛い、産業医無視してる夫を知ってるのかな?
    産業医とかかりつけの主治医は違う定めがある。それ無視するなら退職してから。
    文句があるなら自分で職場訴えるのが普通。
    産業医はメンタルとか労働内容のいろいろについてのものなのに内科のみで精神化無視は異常と知り合い言ってます。
    22日記念日男君には学生時代から本当の友達いなくて○嫁さんだけか
    あとは怪しい病気で知り合った仲間か押し合おう仲間とか痛いからね!
    65歳定年まで働くではなく産業医面接でメンタル無視、主治医が職場に手紙とか本当なら辞めさせられても、それが病気のせいでもしかたないハズです。
    ○嫁さんが小室氏や宮内庁を振り回している眞子内親王みたいに思えてきた。
    近所の人は本音を○嫁さんに言うわけない。
    近所の人は、建前、ブラックユーモア、アメリカンジョークで対応しているに違いない。
    褒められた内容を京都市に住む京都の人たちに要約してもらってくれwwww
    能天気な22日記念日男君&○嫁さんの合同記者会見ならぬヤバイ主治医受診報告w

    オリンピック中にどう見てもそう状態の書き込みなのに、病状のよい自分に対して「自分で自分を褒めたい」書き込みとか暴走長いですねwww