アミティーザが効きすぎた

朝食後、夕食後に飲むというのでその通り飲んでたら、今日起きてすぐ漏れそうになりました。あぶねー

夕食後があかんかったんかね。

今日は寝る前にしよう。

めっちゃ下痢でした。

僕にはグーフィスよりアミティーザの方が効くようです。

1日1錠でも効くかもしれない。

カプセルだからピルカッターで割れないのが辛い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『アミティーザが効きすぎた』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/02(土) 16:04:37 ID:c28990868 返信

    いい下剤があるのですね。
    便のコントロール健全でありたい。
    便意ってこわいですよねマジで。
    ちょうどいい時に便意こないかなと・・
    便器汚したら怒られる前に掃除してます、ハイ
    痔にはなったことないけど肛門括約筋が衰えたら・・