RE:まさひろさん

まさひろ

プルセニドはもっと処方してほしいと主治医に頼んだときに散々、脅しのようにマイナス点を聞かされましたwww

やっぱダメなんですね。
そしてボウフウツーショーサン出されてまずさに食欲なくなり痩せた。
あの漢方なれないときには7キログラム痩せましたw

ぼくはまずいとは思ったけど、通常通り食べてたので体重に変動はありませんでした。
人生の楽しみを奪われながら痩せるのはつらい。

うん。まずいから飲むのやめました。
便のコントロール難しいです、市販薬勝手に追加したら
祟りのように便意くるし、何度か電車、バスでリアルやばかったですww

わかるw
あの時に一線越えてたら駅員、バスの運転手などなどはどうしただろうか?怖いw

ww

ところで岸田になりました自民党。

はい。
どーでもいいですけど経済、感染真剣しろといいたい。

金配るとか話でてますね。
子どもの時代にすごいつけきますよ、赤ちゃん見るとかわいそうになってくる。
世の中みんなが小室ケイさんと母のカヨさん、上位の22歳記念日男だったら利益追求ばかりなのに一部だけか特権階級は・・・w
眞子様の結婚10月1日に決まるそうで。

そうなんですか。めでたいのかめでたくないのか。。
秋篠宮さえ我慢しているこんな世の中に22歳記念日君がバナー押して要求
新型コロナのことにも専門化レベルの風w

ほっときましょうw
22歳記念日君は新型コロナ感染者と会食してるのからね~
あの時感染していたら彼の性格はマイルドかつ謙虚になったかもしれないなんちって

生まれ持ったものはかわらないでしょw

僕は家に帰ってリアル鬼嫁に頭下げてますwww

乙です。

まさひろ

キンカンは朝鮮人参がはいてるのね~最高ーー
それなのに安いー効くーーーーーw
無性に腰が痛くなってきて・・・座るのも痛くてキンカンです。

腰痛に効くのか。。
ここ2週間家で鬼嫁がマジ鬼嫁でしてつらいですーーーー
波があるので更年期かもーw
年取って打たれ弱いのにー

うちの嫁も怖いけど、一時の怒りだけだな。ずっと怒ってるわけではない。
22日記念日男君見たいに亭主関白したいなw

彼、亭主関白なんですか。病気なのに偉そうですね。
22日はずしてバナー押して欲しいって儀式するからこの人と小室ケイ氏には笑わされてばかりの現状
帰宅しますーーーー
月末でお金ないよーーーーーーーー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする