糖質制限ダイエット、始めて5週間の経過報告

先週比 マイナス0.5kg

始めてから マイナス4.7kg

停滞期模様ではあるが、ちゃんと減ってる。

体脂肪率もちゃんと減ってる。

こんだけ痩せてくるとおもしろいです。ベルトの穴ももちろん1個変わったし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『糖質制限ダイエット、始めて5週間の経過報告』へのコメント

  1. 名前:避妊と感染症にはオカモト 投稿日:2021/09/30(木) 13:53:01 ID:11fe63a47 返信

    あざ~っす
    娘が同門の痛い医者です。この前はやっちゃいけないけど眠くて誤字脱字多くて、すみません。

    俺みたいなろくでもない医者ってたまにいるもんで、今日はある会社で健康診断関連の仕事して昼食食って午後から仕事なし、ブラブラしてます。
    昨日は検診、その前は書類関連チェックとかたまにコンタクト眼科ななんちゃって眼科医って最低な医者に成り下がったな(涙

    糖質ダイエットは賛否あるけど運動しながらなら太る人はやるべきと思います。
    循環器内科の医者とかは太りやすい人には痩せろ言うよ。
    俺は糖質ダイエット推奨派なんですよ。頑張ってネ。

    俺ってこんなんだけど若いころは消化器外科なる分野やってたのこの分野大変でさ~
    将来は博士とって家族連れて海外留学とか夢見ていたが、マジ夢に終わったw

    今日は某大学で教授している同期の家のあるとこまで来たから、夜にお邪魔します。同期でも格差激しいけどこいつだけが会えてる友人。ほかには言えないしいうなって元妻が言うから。
    そいつが唯一俺の「発祥の経緯」から今までを知る友なのよ。
    そいつら不妊治療したけど子ども出来なくて、俺の娘可愛がってくれてます。
    晩御飯食べてどこ泊まろうかな?