RE:金玉にキンカン塗って慟哭さん

金玉にキンカン塗って慟哭

こんちわー

キンカンは効く、キクーーーーーーーっ
そして効きすぎて悶絶

しみけんの得意技ロールスロイスは女をアヘアヘ言わすもので男が気持ちよくなるためのものではないようだ

じゃあいらないな。
しみけんは50代のBBAをハアハア(*´Д`)いわせてたスゲ-気持ち悪かった

ww
しみけんはプロだし、頭のいい変態だから俺とは別だとしみじみ思ふ

俺、バックは女の菊の紋が見えるからいやだいやだいやだーーー

いや、こーもん見えるの興奮するでしょ。死ぬまでに一回は入れてみたい。
菊の紋にはキンカンは格別に効くーーーーー菊 **

でしょうねw

金玉にキンカン塗って慟哭

俺って、発病前ラガーマンでさ
大学時代なんか無茶苦茶もてまくってたのよ

おお。
数こなそうとしてレベル低いのに手を出してたら
アンタのザキヤマクリソツな女とやっちゃた、それも2回
安心していい、暗がりでバックでやった
ザキヤマってワードにはほろ苦いセクロス経験がある。
女とスクラム組むってのも数をこなせば数の分だけ古傷がある。

深い?のか?w

僕はセクロスよりフ〇ラ派だったので、セクロスできる状態でもフ〇ラでいかせてもらって終わる関係だった人の方が多かったりしますw

金玉にキンカン塗って慟哭

変態紳士さん参上!

リア友です。

そいいや、発症の経緯では殿下でしたね。

あれは、専務という方がそう呼んでくれてたんですよ。

オールバック殿下と呼ばせてください!

オールバックじゃないけどなぁ。

発病してもセクロス命な俺も参上

コロナなってからエッチな店にも行ってないよ。

金玉にキンカン塗って慟哭

ゲーム友達いいですね

いいですよ。
俺、ゲームは麻雀、チェス、花札、スロットくらいかなたしなむくらいだ俺ってww

テレビゲームはしないんですね。
俺はラガーマンだけど最近は感染問題でさ~
体調戻ったのにできねーからセクロスで個人技にはしってるわけでw
俺は団体競技がいい、そっちが燃えるw

ロンリープレイですね。
なんかセクロスでは正常位ばっかしてたから体の半分が痛い

正常位好きな人の気持ちがわからない。正常位ではイケない。
利き腕のほうに力を入れまくったからだろうか
医者いっても事実が言えない、言えない言えない・・・どうしよう
そうだ キンカン 塗ろう

金玉にキンカン塗って慟哭

一人で楽しめるものが少ない俺って吠えられない
俺って学生時代ラグビーばっかしていて
女も就職もラグビーあってのものだった
楕円形のボウルと女に必死だった
スポーツに打ち込むといい子になるっていうけど俺は性欲強くなった

いいじゃないですか。

今は過去の俺のファンの女がしつこいからいろいろしてるけど
いろいろってセクロスだけど

すごい。ファンとかすごい。
本当は彼女がいて彼女は病気のこと知ってて大切な女性

彼女さんいらっしゃるんですね。

そういえば年齢を知らないんだった。予想では20台後半。
今晩もキンカンを棒に塗って鍛えるぞ
キンカンの安売り見逃さないで

見逃しますw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:金玉にキンカン塗って慟哭さん』へのコメント

  1. 名前:避妊と感染症にはオカモト 投稿日:2021/09/30(木) 14:55:22 ID:11fe63a47 返信

    ラガーマンは女子にモテるよね男の世界なのに~
    外科医はラガーマン率そこそこだよ~
    ラグビー部のメンバーかなり人気で結婚早かった(そこだけ仲間w
    俺の元妻の今夫はラグビーやってる純朴そうな後輩だったが
    地味でまじめなイメージだったがその後俺の〇兄弟に(涙
    そいつ180㎝以上あってガタイいいのよ~
    そんで元妻が襲ったんだろうな~多分
    脱いだら凄いんだろうマッチョなラガーマンww

    インキンには使わないほうがいいねww
    元妻もたまにインキンの診察してるのか 笑うw