【Diablo2リザレクテッド】ネクロマンサーたのしー!

スケルトンつええ。

5匹集まるとものすごくつええ。

レベルすぐ上がる。

ゴーレムも召喚できるよ。

1ポイントだけ振って、ゴーレム呼べるようにしといた。

今日はステッパー40分をやってなかったことに気づいて、今やってる最中(休憩中)だからそんなに進められないけど、ACT2には来てるし、2-2まで終わってるからうまくいけば2-3か2-4くらいまでいけるかも。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【Diablo2リザレクテッド】ネクロマンサーたのしー!』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/09/27(月) 19:45:24 ID:c892a5ac4 返信

    嫁のいらいらが半端ないから家に帰るのがいやだ。
    鬼嫁日記したいくらいだ。更年期かいな?
    昔はかわいかったのに・・・。涙が出てきそうになる・・・。
    仕事が終わってローソンのからあげくんで空腹満たしてから1時間・・・。
    小室ケイ氏帰国にイライラ。国民の怒りを背負ってるなケイ氏w
    娘の結婚相手が挨拶しない男だったらキレるだろうなー。
    昨日からキンカンを携帯してます。スッキリーー!
    このブログのおかげで酷い肩こり治りました。ありがとうございます。
    今から嫁にアイスかって帰りますーーー