スーパーロボット大戦MX、あきらめた・・・

マップやり直しで午前中ずっとやってたんだけど、どうやっても最後のラスボス(1ターンごとに10%回復)の残り体力2割弱が削り切れなくて、こっちは必殺技使えなくなって詰んだ。

これは育成段階から間違ってる。SP回復とか、多くのメンツに持たしとくべきだった。一人も持ってない・・w

もう無理ー!

ってことでdiabloはじめますかね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『スーパーロボット大戦MX、あきらめた・・・』へのコメント

  1. 名前:キンカンの慟哭 投稿日:2021/09/24(金) 16:27:15 ID:4f7cbea19 返信

    俺と同じ生活している人いた。

    ゲームの後のことだったんだけど、俺は痒みからムヒ塗ってたけど効かないからキンカン塗って、ついでに金玉袋に塗って・・・悶絶した。
    キンカンは肩こりに効きます。金玉袋は刺激的だが個人差か?俺はムヒがいい。
    デリケアエムズよりムヒがいい、間違いない。

    「発祥の経緯」みましたよ。オモシロい~
    お礼にキンカンは眉に塗ると目が覚めるって豆知識教えますよ。
    キンカン塗ると男が目覚めます。
    今晩、カノジョに吠える俺は男 当然塗るのは眉