RE:キンカンの慟哭さん

キンカンの慟哭

はじめまして。

俺と同じ生活している人いた。

D2Rのことですかね?

ゲームの後のことだったんだけど、俺は痒みからムヒ塗ってたけど効かないからキンカン塗って、ついでに金玉袋に塗って・・・悶絶した。

ww

僕も中学生くらいの頃に体験した記憶が・・・

キンカンは肩こりに効きます。

マジですか。それは初耳。

金玉袋は刺激的だが個人差か?俺はムヒがいい。
デリケアエムズよりムヒがいい、間違いない。

ぼくは普通に痒くなることはなくて、なるときは必ずいんきんなのでそれ専用の薬使います。すぐ治ります。

「発祥の経緯」みましたよ。オモシロい~

ありがとー

累計何人くらいの方に読んでもらえたんだろう?

お礼にキンカンは眉に塗ると目が覚めるって豆知識教えますよ。
キンカン塗ると男が目覚めます。
今晩、カノジョに吠える俺は男 当然塗るのは眉

ww

キンカンの慟哭

糖質ダイエットは痩せますね。でもマイナス10㎏から堕ちない、墜ちない、落ちない

マジっすか。

でも、僕の友達で糖質ダイエットで15kg痩せた人がいるので15kg目指します!10kgで止まったらまぁそれはそれでもいい。

肉は食べないといけないらしくて、鳥、豚のみです食べる。豆腐、納豆食いまくり。

運動は必要らしい、運動マシーンあるんだうらやましいな、いいな!

ステッパーという踏み台昇降機です。今日も録画のテレビ見ながら40分しました。

そもそもなんでステッパー買ったのかというと、友達がウォーキングマシンを買ったというからうらやましくなったんだけどうちにそんなの置けるスペースないし、じゃあエアロバイクは?と思って調べたんだけど嫁に

「そんなん置く場所ない」

って言われてのでしょうがなく踏み台昇降です。

でもテレビ見ながらなので楽しいですし、汗もめっちゃかきます。

俺の運動はカノジョとのセクロスくらいかな。
下肢鍛えなきゃいけないらしいから 体位考えるっきゃない。
下肢にキンカン塗ってクールダウンしよう。。。

僕の一番好きなのはバックですが、あれってほとんどどこの筋肉も使いませんね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:キンカンの慟哭さん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/09/27(月) 19:19:21 ID:c892a5ac4 返信

    玉袋にキンカンは確実に悶絶っしょーーwwwwwwwww
    玉も棒もムヒでいいです。
    ダイエットにはボーフーツーショー散も確実性あり。
    ボーフーツーショー散の場合は食の楽しみは99.9%なくなります。
    人生の楽しみを苦痛に変えていいならぼーふーふーしょう散は確実。

    体位かー、hebosugiさんはAV男優しみけんのロールスロイス体位なら楽かも♪
    ロールスロイスはバックの最高峰らしいですwwwwww