【ゲーム:Carto】第5章はむずすぎる

「ゆる」ゲーなんかじゃ全然ない!

よくわからないような条件一つ逃しただけでクリア不能になる!

攻略サイトにも、「ここ(第5章)で挫折する人が一番多いと思う」

と書かれていた通り、僕も挫折しかけましたよ!

youtubeみたり、中華攻略サイトを翻訳したりして、結局頭からやり直して難所をクリアしました。

その後ももうこんなおっさんの発想力ではでてこないようなトリックばかりで一筋縄ではいかないです。攻略サイトに張り付きでようやく第5章クリアです。

全部で10章まであるようです。

明日は6章がんばるか!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする