RE:まさひろさん

まさひろ

ギターいいですね!
娘さんも始めるの楽しみ♪
女性のギタリストってかっこいいですよ!
hebosugiさん、節約家で買い物上手ですごいな~

関西人だからケチってだけですよw

過去にドラクエ3を発売日に50円値切ったことさえありますw

まさひろ

そこまでいくと特技かとww
マジ寝れないですよ!

最近マジ寝れます。他の人には通用しないか。。
薬があったりあわなかったり腹立ちます。
下剤の効果も日によって違うしww

下剤は僕も苦労してます。全然出ない日とかあるし、下剤飲みすぎたら下痢で困る。
身体狂ってますwww

まさひろ

これって、物凄く欝が最悪な状態のころになりましたよ!
シャンプーできない状態で髪を失いましたが症状が緩和し現在戻ってます!
大丈夫ですよ抜けたって!戻りますよ!
一時的なものですよ!

慰めのお言葉ありがとうございます。
なんか特効薬がありましたが忘れました。

ニゾラールというのと、フルメタローション、あとサリチル酸ワセリンを処方されています。「強いのくれ」って言う前は、フルメタローションがアンテベートローションでした。

まさひろ

スーパーに宵止めが?ドラッグストアでなく?
すごい都会ですね!!

そうなんですかね。割と普通のことだと思ってました。

ドラッグストアも徒歩圏内にあるんですが割と遠くて。

うちの近所って何もなくて・・店が。
職場は都会なんですけどね~
今日は日曜出勤です。腹立ちますが首にならないだけましww
最近コロナで職場が大変で!自宅にいました。
コロナのおかげで病気が安定してます。
感染者の方すみません☆

日曜出勤ご苦労さまっす!

まさひろ

それってゲームっすか??

ゲームです!
それにしてもhebosugiさんとこの奥様ってゲームしてても起こらないし優しい!

皮肉は言ってきますよw
うちなんか、ネットしててもそう状態にみなされて差別発言されますよ~!
家ではネットできない、寝るしかないのです・・・。

ネットできないのはちょっとおかしいですね。

いっしょに受診して、主治医に太鼓判押してもらうのはどうですか?
それより、上位で22日に夫婦の儀式を欠かさない彼に教わりました。

貞操 × 貞操 = コトオジ ってことをwwwww

眞子様 小室圭君大正解!

www

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする