RE:【テレビ】「千鳥のクセがスゴいネタGP」は酷い番組だ

ただす

千鳥はこんなに売れっ子になるとは思わなかったです。
ノブはいいけど相方はちょっと好きじゃないです。

大悟ですね。漢字合ってるかな?

僕はどっちもそれなりに好きですが、漫才やコントで賞レース取ってないのに他人のネタにどうこう言うってスタイルの番組にとても腹立たしく思いました。悪いのは構成作家なんだけど、そんな仕事受けた千鳥も悪い。

個人的にはアンタッチャブルのザキヤマとか好きです。

僕も好きです。いるだけで楽しいw
「ドラゴン桜」で藤井役で最後に感動させた男の子は結構イケメンです。
ケンタ役の男の子もイケメン俳優に化けたりして。楽しみです。
楓ちゃん役の女の子より個人的には青学行った女の子のほうが好みです。

楓ちゃんは一般的には可愛い(きれい?)らしいけど僕にはさっぱりわかりません。

全然タイプじゃないです。
前回出た山Pはジャニーズ首になってもアメリカで活躍してますね、人気すごいんでしょうね、山Pはドラゴン桜のあたりで明治大学商学部に入って4年で卒業してるからすごいです。
ウィル・スミスと友達ってのもすごい、ジャニーズ辞めたほうがよかったかもしれないです。

山Pにお詳しいですねw

僕は男性アイドルのことはほとんどしりません。すみません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:【テレビ】「千鳥のクセがスゴいネタGP」は酷い番組だ』へのコメント

  1. 名前:ミナミ 投稿日:2021/07/15(木) 20:48:09 ID:501724b11 返信

    私もジャニタレ興味なし!
    色気ないから~w
    私はエロメン三銃士の鈴木一徹が好きです(^_-)-☆
    ほかの2人はかっこよくないけど一徹は好き~!
    女性人気がすごくて主婦人気もすごい(#^.^#)
    hebosugiさんの奥さんも好きかもです( *´艸`)