びらびら

ミナミ

男性器より女性器の問題も深刻ですよ( 一一)
女性器ってオマーンのことですww
関係を持った男性にいろいろ言われて傷ついた友達いました(# ゚Д゚)
私は過去の10人の彼には何も言われてないので気にしてないですww
逆に感動したとかいわれて調子こいたりしてますwwwwwwww

僕が気にするのは、形、色より、においですね。無臭の人から、明らかにツーンとくる人までいますね。よく洗っても。

学生時代に男性経験ない子が小陰唇切除術して痛いうえに大金かけてました。
この手術したあとあそこが痒くなったりマイナスもあったそうです・・・”(-“”-)”

かわいそう。。
手術ミスでSEXで感じないことになったりすることもあるらしくいやですね~
女性のオマーンがピンクがいいとかいう男2次元の世界に浸りすぎじゃ~(#^ω^)
大体、「小陰唇肥大症」なんて病気になってるの男尊女卑じゃないかな~
自称「千人斬り」の男知ってますけけ「女は千人いたらあそこもそれぞれ」とかw
確かにそう思います。不適切な女性器への幻想で女性を苦しめるのはナンセンス~!

昔無修正のトイレ盗撮の動画を見たことがありますが、びらびらの形が様々だからおしっこの飛び方が実に様々で興味深かった記憶があります。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする