【テレビ】「千鳥のクセがスゴいネタGP」は酷い番組だ

録画してあったのを見たんだけど、酷い番組だった。

何が酷いかというと、芸人がネタやってるところに、小窓で千鳥の二人(プラスアルファ)がでてきて、突っ込んだり解説したりしてること。

ツッコミも解説も普通に寒いし、そんな解説されんでもネタの意味なんてわかるし、めっちゃ気分悪かった。

お笑いわからん人が千鳥の解説聞いてわかりやすく笑おうって趣旨かもしれんけど、とにかくおれには気分の悪い番組だった。だったら見るな。って話ですが、「ながら運動」するときに見るものが他になかったんです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【テレビ】「千鳥のクセがスゴいネタGP」は酷い番組だ』へのコメント

  1. 名前:ただす 投稿日:2021/07/13(火) 19:09:59 ID:c08590a64 返信

    千鳥はこんなに売れっ子になるとは思わなかったです。
    ノブはいいけど相方はちょっと好きじゃないです。
    個人的にはアンタッチャブルのザキヤマとか好きです。
    「ドラゴン桜」で藤井役で最後に感動させた男の子は結構イケメンです。
    ケンタ役の男の子もイケメン俳優に化けたりして。楽しみです。
    楓ちゃん役の女の子より個人的には青学行った女の子のほうが好みです。
    前回出た山Pはジャニーズ首になってもアメリカで活躍してますね、人気すごいんでしょうね、山Pはドラゴン桜のあたりで明治大学商学部に入って4年で卒業してるからすごいです。
    ウィル・スミスと友達ってのもすごい、ジャニーズ辞めたほうがよかったかもしれないです。