RE:ドラゴン桜2・・・漫画喫茶いってきた

一日に5件もコメントを頂きました。大変ありがたいですが、マイペースで1日2個くらいずつコメレスさせていただきます。今の僕に、「発祥の経緯」のときの勢いはありませんからww

ただす

ただすさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

こんにちは
ドラゴン桜の漫画もみたいですね。

読む価値はありましたよ♪

最近は家に帰ってエアコンのきいた部屋で寝てばかりでした
少し鬱っぽい状態が続いてました。返信ありがとうございます。

いえいえ。

hebosugiさんは変態紳士さんとリアルな友人だったのですね。
ゲーム友達とは素敵ですね。

変態紳士さんは、当時3DSを持ってなかった僕に、1台3DSを送ってくれた(他にも色々貰ってる)ようなとても素敵な方です。

私は、今40位くらいにいる受胎告知の女医の方のブログを
更新されてないのに時々読んでます。女医さん結婚して子供もできてよかった。

読んでませんが、よかったですね。

hebosugiさんの息子さんは法学部でしたよね、賢い、将来楽しみですね。

はい。法学部です。もう就職活動が始まってて、毎日のようにインターンだとかZOOMで面接をしています。アセットマネジメントがやりたいそうです。

娘に彼氏できてほしいのですか!?寛大ですね。
娘さんも将来楽しみですね。

もちろん娘にも彼氏できてほしいですよー

ま、このペースでいけば大学入ってからだろうなー

それでもいいけど。

息子の方は、彼女といっしょにお風呂に入ってると公言していますw

我ながらなんてオープンな家庭ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする