ワクチン接種券がきたよ!

基礎疾患あるって申告しといたら、早めに接種できて、もう接種券きました。

7月7日から予約できる模様。

集団接種と個別接種が選べるんだけど、個別接種だと近所の整形外科なんかでも受けれる。

整形外科で受けるつもり。電話予約してるし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ワクチン接種券がきたよ!』へのコメント

  1. 名前:ただす 投稿日:2021/07/05(月) 18:29:26 ID:25263bdb3 返信

    私は1回目の接種は終わりました。
    あまりにも痛くなく副反応もないので
    食塩水でも接種されたのか心配なくらいです。
    変態紳士さん以外に弐号さんという女性も
    hebosugiさんのブログのお客さんいましたね
    弐号さんはナースさんでしたっけ?
    少し読んでいたけど知識のあるナースさんでした。
    ベテランのナースさんでしょうか?
    たしか、老人ホームのナースさんでしたね。