ドラゴン桜2・・・漫画喫茶いってきた

行って全巻(全17巻)読んだのはよかったんだけど、隣のブースの男性キモすぎ。

完全に個室だからやってるんだろうけど、めっちゃシコってる音がする。

そして、ときどき

「フゥー・・」

って溜息を漏らす。

それが数十分続いて、その後イッって眠くなったのかいびきをかきだした。

「ブワーッ!ブワー!」

めっちゃうるさい。

席変えてもらおうかとも思ったけど小さな漫画喫茶だからどこに逃げてもいっしょだろうと思って諦めた。

あーキモかった。

ドラゴン桜2は、ドラマの方が面白かったですね。ネタバレになるからここには書かないけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ドラゴン桜2・・・漫画喫茶いってきた』へのコメント

  1. 名前:ただす 投稿日:2021/07/05(月) 18:22:44 ID:25263bdb3 返信

    こんにちは
    ドラゴン桜の漫画もみたいですね。
    最近は家に帰ってエアコンのきいた部屋で寝てばかりでした
    少し鬱っぽい状態が続いてました。返信ありがとうございます。
    hebosugiさんは変態紳士さんとリアルな友人だったのですね。
    ゲーム友達とは素敵ですね。
    私は、今40位くらいにいる受胎告知の女医の方のブログを
    更新されてないのに時々読んでます。女医さん結婚して子供もできてよかった。
    hebosugiさんの息子さんは法学部でしたよね、賢い、将来楽しみですね。
    娘に彼氏できてほしいのですか!?寛大ですね。
    娘さんも将来楽しみですね。