RE:奢れるものは久しからず

ミナミ

ミナミさん、いつもコメントありがとうございます。

傲慢キチとYAKARAは別人物とは!!おっちゃんの推理外れwwww( 一一)賢いので傲慢キチの情報覚えてます。傲慢キチもYAKARAも蛇蝎のように嫌っていますwwwwwwwwwww( *´艸`)

おっちゃんやその周辺はYAKARAが味方のように思ってるバアチャンブロガーや師匠wと呼ばれている人物たちを前から嫌ってます。

バアチャンブロガーは「あの人かな?」と思うけど師匠は誰かわかりません。

考えがとちくるってておかしいとのこと、バアチャンブロガーに関してはおっちゃんの間接的な知り合いがあったことあるらしくて「へんな叔母ちゃんだったわ」とのことw
それに、師匠って?あなたたちの「師匠」の定義を100~200字で記載しなさい!と言いたいです。おい師匠!お前の主催する会でYAWARAだけ顔だし名前だしなしで参加させるな(^^)/
ブログ村上位でバーナーの押しあいっこですか?!そんなことしないで真の友人みつけなよ( `ー´)ノといわせてもらいまーす!もしかしてhebosugiさんとこに「押し会おう!」とか誘いあったとかだった楽しい( ^^) _旦~~

バアチャンブロガーとYAKARAの出席するオフ会に誘われて断ったことあるんですが、もし行ってたら「押し合おう!」って言われてたかもw

おっちゃん曰く、傲慢キチもYAKARAもルックス自慢があり、YAKARAは自分はなくなった田〇正和さに僕は似ているみたいなw(おい、W会で顔出せよ~wwFキチじゃなくても突っ込むしwwwww)
そんで、傲慢キチは「ミナミの帝王」の銀次郎に自分は似ていると豪語していたそうですwwwwwこれは、hebosugiさんが検証できますよねwww
キリリとしたイケメンなのか?千原ジュニアみたいな、若いころの竹内力みたいなwwwwwwwwwwwww
ブログ村で顔出ししてから書き込めwwwwwwwww
5CHにスレ立てろ~www

****おっちゃんより「マジでミナミの帝王の銀ちゃんと傲慢キチは似ていたのかhebosugiさん教えて!」とのことです・・・。****

ミナミの帝王、銀次郎ググりました。

傲慢キチはそんなタイプじゃ全くなく、ビールっ腹で確かメガネかけててかっこよくもそれほど格好悪くもなかったと思います。

しかしそのオフ会(?)のタイトルが酷かったw

「ぱ〇〇〇を囲む会」どこまで自分中心だよww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:奢れるものは久しからず』へのコメント

  1. 名前:西行 投稿日:2021/07/04(日) 17:00:50 ID:9dfd26b68 返信

    前回の書き込みでは初なのにいろいろ書いてすみません。

    今回は「百聞は一見にしかず」でいいでしょうか。

    輩と同等以上の人物がいたとはブログ村の歴史は凄い。
    それも、そいつは男前じゃないことをhebosugiさんにばらされるw
    これこそ「百聞は一見にしかず」
    輩も絶対に田村正和みたいな男前じゃない断言します。
    顔出ししないからって自分をいいように書いてオフ会で会うとか悪質出会い系だとw
    若い女子とか狙ってそうwキモイw

    あの猫ババーの書き込みも腹立ちます。
    あのババー内容からいって大阪在住、大阪府〇大学出の動物の医者でしょ。
    猫の避妊手術がなんとか書いてたのを知っているし大阪から動いてない書き込みあり。

    hebosugiさんが「師匠」がわからないとのこと、「師匠」はhebosugiさんのすぐ上の位置にいる魚〇ですよ。輩は魚〇と猫ババーを師匠として交流している。
    しかし、魚〇はふ~ら〇が輩が顔出しして出てないといわれた関東ウ〇ーブの会の責任者的な人物であり、輩や猫ババーを優遇してるのは?ふ~ら〇はそこで喧嘩しろといいたいです。この「師匠」の生活おかしいですよ。読んだらわかります。
    猫ババーは魚〇のことを魚〇師匠とか読んでます。
    なんか、A宮M子内親王にたかっている小室Kと母親みたいな気持ち悪い奴らです。
    オフ会とかでブログ村の住民味方にしたいなら勘違いだ。
    5CHにいけよ輩!

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2021/07/05(月) 19:19:59 ID:172fe7c31 返信

    ワクチン接種は職場で済ませました。
    少し腕が痛かったですが次の日落ち着きました。

    もはやブログ村の嫌われ者は輩と呼ばれているとはw
    輩が双極性障害Ⅱ型はⅠ型のように軽症のように書き込んでいるのは違うかと
    僕はⅡ型ですけどこっちが軽症と思ったことはないです。
    輩はは確実に最近の書き込みで躁転して書いてます。
    そして、このことを自分の問題としてない、残業してやったレベルの書き込み
    人間、自分で思っていることは自分の中で思っていればいいのです。
    ブログ村で医学的に根拠のないことを書き込むなと言いたい
    この病気には運動がいいとか書いてて腹立ちます。
    大坂なおみは休まないほうが良かったといいたいのか?
    入院してないのを自慢するなと言いたい
    休職、入院したからこそ良くなっている人を見てきました。
    あいつは自分の事が上のように書いているので不愉快、不快です。

    「発祥の経緯」観ました。楽しく読めます。
    輩にも発祥の経緯書いてもらいたいです。