【Switch A列車で行こう】チュートリアル終了

わりとシステムがわかってきた。面白くなってきた。

グラが汚いのはswitchの限界だよね。残念なことに。

営業純利益が思いっきりプラスなのに損益計算書みたらめっちゃ赤字になってるのはよく意味がわからかった。

だけど2本目のチュートリアルのクリア条件が、「2年連続黒字にして株式公開すること」だったので、子会社いっぱい作ってプラスにしてクリアしました。

誰にでも勧められるゲームではないです。箱庭好きには勧められるかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする