RE:ドラゴン桜・・最終話

1st

1stさん、コメントありがとうございます。

ドラゴン桜最高でした。前回よりいいですね。今回のメンバー全然知らないので最初はがっかりでしたっす。それからが凄かった。
今回は泣いたっす。マジ・ドラゴン桜ロスっす。

ぼくもドラゴン桜ロス。

今回は東大にこだわらずあざとく青学行った女子最高でした。
あの娘はそっちのほうが幸せやろって。

確かに青学のほうがずっと似合ってますねw

途中は楓ちゃん筑波にしたらいいのにとか思い始め。
楓ちゃんの父親役の駿河太郎は実の父鶴瓶が偉大過ぎていまいちですね。
それでも最高だった。ダメ父感がわかりやすくて。

ほお。楓ちゃんの父親役の実の親は鶴瓶だったんですか。知らなかった。

藤井と坊主たちの1年後を付け足してもらいたかったけどガッキーでノックアウト。

スピンオフでやってくれたら絶対見るんですけどねw

山Pずるいし涙
前回は紗栄子とてっぺいが落ちたけど東大行ってる。
失敗しても次があるいいな

2浪までは社会的に許されますからね。

発祥の経緯観ました。何度も見て奥さん凄いけど奥さんのお父さんのお姑さん最高です。
漢と書いて「おとこ」と読ませる人物だろうと思います。
素晴らしい方です。こっちも感動。

奥さんのお父さんのお姑さんっていったい誰??

ってなりましたがようするに義父のことですよねw

素晴らしい人でした。逝くのが早すぎました。

ここ、あいつってあえて輩と言わせてもらいます。輩のアンチがきてますね。
輩は妄想状態か(爆笑)

輩のアンチの憩いの場として利用してくださってもいいですよw

ほんとアンチの数にびっくり。

思い切ってここにコメントしてくる人がこれだけいるんだから、潜在的に嫌ってる人は少なく見積もっても10倍はいるだろうな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする