キングオブコントの会

おもしろかったー!3時間、飽きずにずっと見てられたわ。

ただ、一つだけ面白くない長尺のが一本。

ロバート秋山がお昼の番組MCやるやつ。

あれはあんな長尺いらない。あれでも半分くらいに編集したらしいけど。

ロバート秋山は好きだけどこのネタはいまいちだったかな・・・

まっちゃんの2本は、2本とも面白かったと思う。

1本目は、なんかどこかで見たようなネタではあった。

2本目は、シャワー浴びてるまっちゃんの乳がCカップくらいあって笑ったw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする