【モンハンライズ】バルファルク倒した

「HRを100まで上げる」というのが一応の目標だったんだけど、100になってもなんもないと思ってました。なので、やってない上位クエストを下から順にやっていき、★7をいくつか終わったところでHR100。

そしたら緊急クエストきた!

聞いたことないよこんなやつ!

念のため鬼人薬グレートと硬化薬グレートを用意。

普通に戦って30分ちょいでいけました。

途中、弱ったのをみて罠しかけて反対側で麻酔玉持ってまってたら、古龍だから罠効かなくて突撃されて乙ったのはご愛敬w

その後殴り殺しました。

まぁこいつはよかったんだけど、その後の隊長からの挑戦状でマガイマガドに25分もかかってしまったのは恥。20分時点で弱ったのはわかったんだけど罠に上手くはまってくれず場所移動されて結局殴り殺しで25分もかかってしまった。まだまだ下手です。

ちな、ティガハンマー一本です。

ティガとか、

ティガ「おれの素材で作ったハンマーで殴るなwおいw」

とか思ってねーのかなw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする