【サッカー】U24代表vsジャマイカA代表

ジャマイカがなぜA代表できたのかは知らないけど、こっちはOA枠フルに使ったら守備万全でしたね。なので攻撃に専念できるし、チャンスも多い。

ダメ男と思ってた久保っちがまたも決めてくれました。3人?4人?のまた抜きシュートが決まった。

「シュートは打たなきゃ入らない」

を地で行った感じ。

遠藤航の冷静シュートもすごいし、綾瀬のループも見事。堂安も落ち着いてたし、そこにパスできた相馬もなかなかのもの。

選手大幅交代後は上手く機能しなかったから、今日のスタメンはメンバー入り当確でしょうね。あ、林たいぜんは別。あいつは機能してなかった。

A代表もU24代表も忙しくて楽しい毎日だ。もうすぐ井上尚弥のボクシングの試合もありますね。WOWOW限定?って思ってたけどフジでやるみたい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする