【サッカー】vsセルビア戦

酒もはいってたので、点の入らないおもんない親善試合に前半30分でギブ。

寝た。

2時間ほど寝て、起きて風呂入ってから録画を3倍速くらいで再生。

1点取ったね。コーナーから。

なかなか美しい形。これはよかった。

その後、残り時間いっぱいあったのにどっちも決め手にかけるのか、点が入らない。

結局1-0で終了。

ところで、こないだから気になってたんだが、現代表には異様に顔の濃いハンサムなやつがいる。それはDF谷口だ!ググると写真でてくるからググって!

でも、写真より動いてるテレビの谷口の方がずっと濃い!阿部寛より濃い!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする