LINEMOに変えたらソフバン光からWiFiマルチパックのオプション省け

毎月請求額4600円程度のところ、今月は6257円も来ました。

何事!?

暇なときにサポートにチャットで連絡。

ソフバンの携帯解約したから「おうち光割」が適用から外れたと。

今まで計2000円くらいのオプションを500円くらいで使えてたんだけど、2000円まるごときたからそうなったと。

それで安くならんか色々聞いてたら、「Wifiマルチパック」というのは、ソフバンの白いルータのwifi機能を使えるか使えないかってだけで、うちみたいにNECの5000円くらいのハイパワーwifiルーターを繋げてる場合全くいらないオプション。

それ省いたら1000円減った。

それでも今までに比べたら500円くらいは高くなるんだけど。

しかし他に乗り換えるのもめんどくさいし、速度安定してるからプロバ変える気はしないかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする