一日中眠たい

レボトミンを毎晩6錠(1錠25mg)も飲んでるせいか、最近は一日中眠たくて困ってます。

ずっと寝てるわけじゃなくて、断眠なんだけど、というか断眠だからレボトミン6錠も飲んでるんだけど、そのせいか一日中眠い。

就業時間中も眠い。

テレワークなので、15分アラームかけて横になったりもするけど、横になってても寝れない。ネムリにつけない。明日診察だ。なんとかしてもらわないと。

ちな、今日はレボトミン4錠で寝てみます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする