診察

今日は診察でした。

睡眠については、結果的にレボトミンの調整で対応したのは正解だったということで。

400mgくらいまで飲めるとか言ってた。ほんまかな。

で、一日中眠くなったから減らしてるというと医者も満足顔。

下剤は、アミティーザ処方されたとき、漏れるくらい反応して困ってたんだけど、最近は毎日飲んでも1週間に1回くらいしか出ない。新薬でてるみたいだから試したい。というと、「グーフィス錠」が出てきた。夕食前に飲むよう指示されたけど、そんな時間に飲んで寝たら寝てるときに漏らしそうで怖いので明日は昼食前に飲むことにする。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする