【モンハンライズ】高難度 いざ挑め 覇者の行列クリア!

闘技場で、

・ラージャン

・バゼルギウス

・マガイマガド

の3匹と戦うクエスト。

どいつも一癖も二癖もあるモンスター。

昨日ハンマーで手ごたえをつかんだので、ハンマーで今日も行きました。

マガイマガドとの一騎打ちまで行ったけど、回復足りず死亡。

ハチミツめっちゃ集めて再度。

マガイマガドが苦手なので、水属性のハンマー作って、さらに鬼人薬グレート、硬化薬グレード使ってやったら、最初事故でラージャンとバゼルギウスに挟まれて事故って乙ったけど、その1乙だけでクリア。最後マガイマガドが瀕死になったとき、ヒヨって、もどり玉でもどって罠の準備して、シビレ罠にかけてクリアしました。あードキドキしたー!

これでモンハンは一区切りかな。GWを有意義に過ごせた!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする