【モンハンライズ】ライトボウガンでラスボス倒した!

ライトボウガンを修行。

だいぶ分かってきた。操作間違えて事故ることもあるけどw

1乙30分くらいでラスボス倒せました。

なんといっても飛ぶやつだから、今までのハンマーじゃあ全然届かなかったんですよね。

ライトボウガンなら大抵のとき当てれるから、当てまくってたら死んでくれた。

その次の緊急クエストとかやってて、HR30にまでなりました。

しかしここで問題が。

里クエ全部クリアしたら出てくる「高難度 いざ挑め 覇者の行列」がむずい。

ラージャンを筆頭に闘技場で3匹相手に。最初ライトボウガンで挑んだけど厳しい。

ハンマーに戻してみた。ラージャンは倒せたけど、持ち込んだ回復の量が思ってたより必要だったので、足りなくて死んだ。

ハチミツ集めまくったら倒せるかな?わからんけど。

明日でGWも終わりだ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする