娘のピアノ発表会

最後になりました。もう習うの辞めるので。

なんでやめるかというと、次の発表会はもう高3になるので受験生だから。

そんなにいいとこ目指してないけど。

ソロのおおとりに抜擢。

ほんとは2つ前の出番の女の子の方が上手いんだけど、学年一つこっちが上ということでトリ。ドラムのおっちゃんとセッション。いつもは学校でドラム叩いてるのに、今日は叩かれる立場。色々経験できて裏山だわ。

習うのはやめるけど、

先生「弾きたい曲あったら楽譜あげるからおいでねー」

先生の旦那(ドラマー)「いつでもドラム叩きにきていいでえー」

いい家庭だ。

義母も見に来たので、家族4人+1人、計5人で軽に乗りましたw

男が前に乗って女どもが後ろに乗れば乗れなくはない。

息子運転できるようになったのほんとに便利。

娘が義母から1マンほどお小遣いもらってた。共同spotifyには約束300円のところなぜか205円しかくれないくせにw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする