レボトミンMAX200mgの結末

昨晩の作戦。

眠前に普段の眠剤+レボトミン6錠(25mg錠)、朝方4時5時に目覚めて寝付けなかったら足して2錠でMAX。

その通りになりました。朝4時に目覚めて寝付けなかったので2錠入れました。寝れました。9時頃起きたんだけど、4時に飲んだレボトミンが効いてるので足元フラフラ。

詰将棋50問だけ解いてもっかい寝る。

11時半くらいまで寝て、今度はもう起きれたので漫画を読む。

というわけで、レボトミンMAX使えば、今のテンションなら押さえつけられることがわかりました。これでも眠れなくなったら病院に電話するしかない。

それにしても、あんだけ眠前薬大量に飲んでるのにたった4時間で目覚めるのか不思議。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする