カテキョー女子生徒

うちの息子、今カテキョー3人見てるんですが、なんとそのうち2人が女子という僥倖。

一人は娘(高2)の中学のときの友達。うちの息子が京大で、カテキョーやってるのを知ってて、「〇〇〇 〇〇〇〇(名前)カシテクレ」ってLINEが娘に来たのがきっかけらしい。

お試し1回をクリアして、今1か月くらい続いてるのかな?続きそうだという話。

もう一人は義弟2の娘。

義弟2の家庭は複雑で別居してたりするんだけども、子供、まだ小学生だというのに義弟2の嫁が高い塾に行かせて金せびろうとしてくるから、それだったらうちの子に教えさせて親族内で金を回そうと。

うらやましい話だ。

僕も学生時代5,6人かてきょーしたけど、全員男子だったぞ。

ちなみに時給は皆2500円。

相場は3000円なんだけど、行くカテキョーじゃなくて、来てもらうカテキョーだから安くしてる。ちなみに東大だと相場は5000円なんだってね。名前もあるけど、東京には金持ちがいっぱいいるからじゃないかなぁ?

僕は3000円でやってたけど、その話を東大卒いる飲み会の場で言ったら

「それはないでしょー!地方トップで!」

って言われた。京大はたかがいち地方大学とみられるのかw

こないだ偏差値調べたけどほぼ一緒じゃねーかよw

全部細かにみたわけじゃないけど、少なくとも僕が卒業した工学部は全く一緒だった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする