恋人ごっこ

マカロニえんぴつの曲。

書いたっけ?

娘がLIVEでやった曲で、娘が家で口ずさんでるときは別にいい曲とも思わなかったし、LIVEでもそんなにいい曲と思わなかったけど、原曲聞いてみるとすっげーいい。

この時代にこの感じ。

うまく歌えるようになろうと毎日風呂に入ってるときに歌詞みながら歌ってんだけど、細かいところがかなり難しい。とくに「裸」以降、耳コピしてないと歌えないレベル。

歌えると気持ちよさそうだからまだ練習する。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする