【iPhone】プチリリメーカーの繋がり

カスタネッツのspotifyにある曲ほぼ全部の歌詞は、「テキスト歌詞」という形式で僕が投稿しといたんだけど、それに反応してくれる人がいた!

いくつかの曲が行同期に進化してる!

カスタネッツファン「お!歌詞きてる!同期だけ入力するか!」

という人がいたと思われ。

こういうことで繋がれるとうれしーなー

できたらその人とSNSでも繋がれるといいんだけど。

話変わってLINEMOのSIMカードは、娘の分以外3つ届きました。

でも、娘のが明日きてからみんなで乗り換えする予定。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする