診察

病院はそんなに混んでなかったんだけど、薬局が待たされた。

病院からFAX送って、嫁と昼飯食ってだいたいFAXから1時間後に薬局に戻ってきたんだけど、

ぼく「できてます?」

薬剤師「まだできてません」

なんと。

ということで、携帯に連絡もらうことにして車で待ってました。

おっせーと思いながら。

30分ほどしてやっと電話かかってきた。

FAX見忘れてたんじゃねーか??この遅さはここでは珍しいわ。

合計1時間半じゃん。

会社間に合わないとこだったよ。ギリ10分前に帰ってこれた。

あ、そういや、次の診察、予約がいつもの時間とれなくて、1時間遅い。

ということは、普通に会社間に合わない。

いっそ休むか、時間休もらうか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする