自立支援と手帳の更新をしてきたよ

めんどくさい。

とてもめんどくさい。

けど、そろそろ行かないと期限が迫ってくるし、今日は午前中から起きれたので嫁に連れて行ってもらいました。

まず、漢字書くのが嫌い。汚いし、時間かかるし、漢字よくわからなかったりするしw

いっぱい書かされた。特に病院と薬局の正式名称と住所は鬼門だな。

前と同じならコピーでいいじゃないか。

なんとかシステム化してくれよ。

ついでにマイナンバーも書かされたよ。マイナンバーカード持っててよかった。

マイナンバー書くんだから氏名、住所いらなくね?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする